kaitabi blog

Habit is a second nature(習慣は第二の天性)

ハイシーズン到来!

 

 

カイです。

 

 

僕たちは今日も仕事があり、2時頃まで働いていました。(8時間くらい)ここ最近はイチゴが大きくなり量も増えています。ファームオーナーから通達があり、本日から7連勤になるそうです。お休みはファームメンバーと相談して各自とっていいとのことです。僕は9月15日から22日の間、地元の友人の結婚式があり一度日本へ帰国する予定になっています。

それまでは休みなく働く予定です。日本に帰れる機会もあまりないと思いますので、友人の結婚式含めて日本を満喫したいと思っています。

 

 

今日は、仕事の後ファームメンバーとオーストラリアに来て初めての回転寿司へ行ってきました。↓↓↓

 

 

値段は1皿4-5ドル程度でした。友人おすすめのサーモン、帆立の炙り、鰻を食べましたが日本の回転寿司と遜色ないくらい美味しかったです。帆立の炙り↓↓↓

鰻↓↓↓

おまけで唐揚げ丼↓↓↓

 

 

明日からは待ちに待ったハイシーズンです。身体は少し疲れてきてはいますが、おそらくイチゴのピッキングも人生で今後やる機会もほぼないと考えると頑張る気持ちが湧いてきます。

今日は寿司を食べてハイシーズンの前祝い(?)をしたので、明日からはしっかり稼いできたいと思います。

ではでは、さようなら〜