kaitabi blog

Habit is a second nature(習慣は第二の天性)

miniビリヤード!

 

 

カイです。

 

 

今日は朝から仕事でした。朝焼けが綺麗でつい一枚撮ってしまいました。↓↓↓

 

 

現在、僕が働いているファームはやっと今日からハイシーズンに入ったような気がします。いつもはイチゴがなっているレーンを全て取り切ることができるのですが、イチゴが多かったため今日は半分やって残りは明日に持ち越しとなりました。

僕はおそらく今日も時給は超えて歩合で稼ぐ事ができたと思うので、このまま続けていきたいです。

 

 

本日の大きめイチゴ。↓↓↓

 

 

 

家に帰ってからは、シェアメイトがminiビリヤード台を買ってきていたので、みんなで遊びました。スティックや玉も小さくて少しやりにくかったですが楽しかったです。チョークもついていて本格的でした。39ドルで購入したそうです。↓↓↓

 

 

 

 

 

唐突ですが、実は僕副業を始めました。その名もUber Eatsです。最近自転車を手に入れていたのでやりたいなーと思っていました。先日登録などを終えたので、本日から始めていこうかなと思います。それに関しては、また記事にしたいと思います。

 

 

ではでは、さようなら〜