kaitabi blog

Habit is a second nature(習慣は第二の天性)

Eat street!

 

 

カイです。

 

 

先日はブリスベンにあるイートストリートというところへ行ってきました。ここは中華やタイ料理など様々な種類がありミニコンサートもやっていたりととても賑わっていました。↓↓↓

ネオンが綺麗でこのストリート内の至る所に綺麗な装飾品がありました。

 

 

私はここで生牡蠣とタイ料理のパッタイをいただきました。両方ともとても美味しかったです。↓↓↓

 

 

 

ブリスベンのシティから車で約10分ほどのところにあり、私が住んでいるBurpengaryという街からも車で30分の距離でアクセスもしやすかったです。

久しぶりにシティに遊びに行ったのでいいリフレッシュになりました。↓↓↓

 

 

 

少しブログの更新が滞っていますが少しずつ日々の様子をアップしていきたいと思います。また、ここ最近は今後のブログの在り方についても勉強中であり少しずつその成果なども出せていけるように更新は続けていきたいと思います。

ではでは、さようなら〜