kaitabi blog

Habit is a second nature(習慣は第二の天性)

イチゴジャム!

 

 

カイです。

 

 

今日も朝から仕事があり、天気がいい中で15時くらいまでやってきました。↓↓↓

 

 

 

今日は帰りにこそっとイチゴを何個か拝借してきて、シェアメイトと一緒にイチゴジャム作りに挑戦してきました。大きな鍋にイチゴ50個以上と砂糖を入れて、煮詰めました。↓↓↓

 

 

 

味はめちゃくちゃ美味しかったです。今日は冷蔵庫で一日冷やして、明日からパンに塗ったりヨーグルトに入れたりしていただきたいと思います。たくさん作ったので、シェアメイトと一緒に食べて、他のファーム仲間のところにもお裾分けしてきます。

 

 

 

今日のファームの後には、Uber eatsを1件してきて21ドル稼いできました。total52分かかりました。

身体はそこまで疲れている感じはしないので、毎日の日課のストレッチをして身体を労わりながら休みたいと思います。

 

 

帰宅後は、3杯のcafe latteを淹れました。↓↓↓

 

 

 

後もう少しで、ハートは習得できそうなのですがいまひとつな感じがあるので、これからも練習を続けていきます。

 

 

 

明日はお休みになりました。シェアメイトが一時的に日本に帰国していたのですが、戻ってくる予定なのでみんなで一緒に迎えにいきたいと思います。

 

 

ではでは、さようなら〜