kaitabi blog

Habit is a second nature(習慣は第二の天性)

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールドコーストマラソンエキスポに行ってきました!

カイです。 今日は午前中にyogaをして、その後Gold Coastへ行ってきました。今回は、7月3日にあるGold Coast Marathonのエキスポへお邪魔してきました。↓↓↓ ここで、マラソンのためのゼッケンをもらい、登録を完了する必要があります。 ゼッケンを受け取ると…

ストロベリーピッキング!

カイです。 今日は朝からピッキングの仕事がありました。本日からファームが違う場所に変わったのですが、朝からプチ事件がありました。 以前、このブログでトロリーというイチゴを収穫するための台車を紹介したと思うのですが、ここのファームはなぜか台車…

タイ料理を食べてきました!

カイです。 今日もデイオフでした。午前中はシェアメイトとヨガをしました。3点倒立は少しずつできる時間が長くなってきたかなと思います。室内でやっているので、慎重にやっていますが転倒して壁に穴だけは開けないように気をつけます。 今日の天気↓↓↓ 午…

Brisbaneへ!

カイです。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。こちらは季節は冬ですが日中は23℃で天気は晴れ、とても過ごしやすい気温となっています。日本は夏で、どこかの都市では気温が40℃だと聞いています。暑いですよね。熱中症にはお気をつけて夏を楽しんでください…

BBQ!

カイです。 本日はストロベリーピッキングをしてきました。天気は晴れ。朝6時半からスタートし、13時半には終了しました。まだまだピッキングのスピードは遅いので、メンバーの中では下っぱですがこれから少しずつ早くイチゴを摘めるように頑張ります。 スト…

昔話!

カイです。 本日もファームはお休みでした。明日はおそらくイチゴのピッキングがあると思います。 今日は朝からハウスメイトのSちゃんのyogiクラスに参加しました。1時間のレッスンでしたが、汗だくになりました。3点倒立は本日も成功ならず。でも着実に進…

ヨガやってきました!

カイです。 本日は、ファームがお休みなので休日です。今はイチゴが獲れるシーズンには入っていないため、2〜3日に1回仕事がある感じです。ハイシーズンになると、ほぼ毎日仕事があります。 今日は午前中からシェアメイトと一緒にDeception Bay Beachとい…

初投稿!

カイです。 はじめまして。2022年6月からオーストラリアへワーキングホリデーへ行っています。 これから私の普段の生活やオーストラリアのこと、その他趣味や身の回りのことなどの情報を発信していきたいと思っています。 軽く自己紹介をします。 年齢…