kaitabi blog

Habit is a second nature(習慣は第二の天性)

タイ料理を食べてきました!

 

 

カイです。

 

 

今日もデイオフでした。午前中はシェアメイトとヨガをしました。3点倒立は少しずつできる時間が長くなってきたかなと思います。室内でやっているので、慎重にやっていますが転倒して壁に穴だけは開けないように気をつけます。

 

 

今日の天気↓↓↓

 

 

 

午後からは、シェアメイトと違うハウスの方達とタイフードを食べに行きました。

Morayfieldという街にあるBamboo street Thai foodというお店で、BOAT NOODLE SOUPを食べてきました。(飲み物と料理で17ドルくらい)↓↓↓


香辛料が効いていて、牛肉が美味しかったです。お店もこじんまりとした感じで雰囲気もよく、スタッフもフレンドリーでした。この一緒に飲んだジンジャービール(ノンアルコール)も甘くビールの苦味もそこまでなく美味しかったです。ここはまた来てみたいなと思いました。

 

 

 

最後はみんなでパシャリ。外で食べるのも開放的でよかったです。↓↓↓

 

 

 

明日は、やっとストロベリーピッキングのお仕事があるので今日はシェアメイトと少しお話しして、梨泰院クラスみたら寝ます。

ではでは、さようなら〜