kaitabi blog

Habit is a second nature(習慣は第二の天性)

日本食!

 

 

カイです。

 

 

今日はいつもと違うファームで仕事でした。ここ数日はメインで働いているファーム(MJCという会社です)がお休みの時は違うところで働かせてもらっています。

そのおかげで稼ぐ事ができているのでありがたいです。

 

 

ストロベリーピッキングをしているとたまにこんなお化けイチゴに出会う事があります。↓↓↓

 

 

 

ハイシーズンになるともっと大きなイチゴに出会えるかもしれません。尚、ピッキング中はイチゴは食べ放題なので好きな時に自分が納得のいくイチゴを食べる事ができます。仕事中もみんな音楽を聴きながらやっていたり、スピーカーで大音量を流しながらやっている海外の方もいます。ストレスフリーなので、体力があれば何日でもできる仕事だと思います。

 

 

仕事終わりには、もうやめてしまったファーム仲間と一緒にBrisbaneへ日本食を食べにいきました。Shabuhouseというところで、しゃぶしゃぶとお寿司が食べ放題のところです。お値段は1人49ドルでした。↓↓↓

 

 

右側に写っているのはお寿司です。全部で15種類くらいありました。カリフォルニアロールみたいなお寿司が多かったですが、サーモン、たまご、えび、牛のたたきなど色々な種類があって美味しかったです。

1時間半でお腹いっぱいになり大満足でした。ランチタイムに行くと、35ドルで同じ内容みたいなので次はランチの時間に行ってみたいと思います。

 

 

 

明日も仕事があるので、今日はもう寝ます。

ではでは、さようなら〜