kaitabi blog

Habit is a second nature(習慣は第二の天性)

タイ料理!

 

 

カイです。

 

 

今日は朝からストロベリーピッキングでした。天気も良く、気持ちいい中で働く事ができました。↓↓↓

 

 

 

その後は夕方からファーム仲間と一緒にmoray fieldにあるタイ料理屋さんに行ってきました。ファーム仲間が違うところに移るのでその送別会も兼ねてでした。オーストラリアに来てから2回目のタイ料理です。↓↓↓

 

 

僕はパッタイを注文しました。(右下)香辛料が効いていて量も多く美味しかったです。お腹いっぱいになりました。14.9ドルでした。

 

 

 

今週は4日連続仕事があり、たくさん働けてとても嬉しかったです。明日も仕事がもしかしたらあるかもしれないので、給料日が楽しみです。オーストラリアは週払いなのですぐに働いた分が入ってくるのもいいです。

 

 

最後に、最近淹れたラテです。↓↓↓

 

 

 

まだまだ練習が必要です。精進します。

 

 

 

ではでは、さようなら〜。