kaitabi blog

Habit is a second nature(習慣は第二の天性)

トロリー崩壊!

 

 

カイです。

 

 

本日は朝から仕事がありました。イチゴが今日はいつもよりたくさん実っていてピッキングは13時半くらいまでやっていました。

ピッキングの最後に、トロリーを元の場所に戻そうとしている途中で僕が使っていたトロリーの足元の部分が折れました。↓↓↓

 

 

右側の足がへし折れています。幸い僕がとったイチゴは無事でした(取ったイチゴは落としてしまうとラビッシュという名のゴミとなってしまいます)。

災難がありましたが、本日で180ドル近く稼ぐ事ができもう少しでハイシーズンも近づいてきそうな感じもあったので、これからが楽しみです。

 

 

 

家に帰ってきた後は、今日もLatteを淹れました。淹れる前にyoutubeでハートの作り方の動画を見て予習をしてから淹れてみると今までよりも上手く淹れることができました。↓↓↓

 

 

 

これからも少しずつ練習を積み重ねていって、Latte artがうまくできるようになりたいです。

もう少しお金を稼いだら、エスプレッソマシーンやタンパーなどいいものを買って美味しいcafe latteを淹れる事ができるようになりたいです。

 

 

明日はお休みらしいので、今日はゆっくり休んで夜更かしでもしようかなと思います。

ではでは、さようなら〜