kaitabi blog

Habit is a second nature(習慣は第二の天性)

Party!

 

 

カイです。

 

 

ここ数日は少し忙しく、ファーム終わりにはUber eatsをしていたので、ブログを書く時間がありませんでした。なので、ここ数日の出来事をまとめて書きたいと思います。

 

 

昨日はシェアメイトの誕生日だったので、違うハウスの日本人や韓国人も来てみんなでホームパーティーをしました。↓↓↓

ご飯はどれも美味しかったです。ティラミスやケーキも食べて大満足でした。Yくん28歳おめでとう!

 

 

ここ数日はファーム終わりに夕方からUber eatsの配達に励んでいました。3日間の配達でtotal250$くらい稼いでいます。今は、プロモーションというクエストがUber eatsの中であり、配達すればするほどボーナスがもらえるので副業にはちょうどいいです。まだ特典などは続きそうなので少しずつ続けていきたいと思います。

 

 

最後に本日のLatteです。↓↓↓

いまひとつですね。伸び悩んでいます。もう一度動画などをみて淹れ方の復習をしたいと思います。

 

 

明日は4時半起きなのでもう寝ます。最近は日の出の時間も早くなってきて、少しずつオーストラリアの冬も終わりに近づいているような気がします。朝焼けが見れるのもファーム生活の醍醐味ですね。↓↓↓

 

イチゴも増えてきて少しファーム仕事もハードワークになってきているので身体を労わりながら怪我せず仕事したいと思います。みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

ではでは、さようなら〜