kaitabi blog

Habit is a second nature(習慣は第二の天性)

Day off!

 

 

カイです。

 

 

今日はお休みでした。午前中は久しぶりにシェアメイトと一緒にヨガをしました。身体は思ったより硬くなってはいなくて安心しました。

 

 

ちなみに昨日、初めてトラックの荷台に乗せてもらいながらファームを移動しました。↓↓↓

 

 

朝だったので、乗っている間は結構寒かったです。あと、振動がモロにくるのでお尻が痛かったです。

 

 

最近は数日前に作ったイチゴジャムにとてもお世話になっています。パンに塗ったり、ヨーグルトにかけて食べています。↓↓↓



味は変わらず冷ますとさらに美味しかったです。今のところ使い道がこの2つしかないので、なにかイチゴジャムを使った美味しい料理などないですかね。

 

 

 

今日の午後は、Uber eatsで3件配達してきました。お昼からスタートしたので、天気がいい中自転車を漕ぐのはすごく気持ちがよかったです。3件でtotal36.5$稼いできました。ちなみに今日初めてチップを7.75$いただきました。金額が思ったよりも多くてさすがオーストラリアだなと思いました。日本でUber eatsをするとチップはいくらくらいもらえるのでしょうか。気になります。

 

 

明日は仕事になると思うので、4時半に起きる予定です。最近は英語学習(毎日単語100語以上、英語日記)も少しずつ習慣になってきているので、英語がスラスラ話せるようになることを夢見てこのまま継続して勉強は続けていきたいと思います。

 

ではでは、さようなら〜