kaitabi blog

Habit is a second nature(習慣は第二の天性)

ヨガやってきました!

カイです。

 

 

本日は、ファームがお休みなので休日です。今はイチゴが獲れるシーズンには入っていないため、2〜3日に1回仕事がある感じです。ハイシーズンになると、ほぼ毎日仕事があります。

 

 

今日は午前中からシェアメイトと一緒にDeception Bay Beachというところに来ました。彼女はヨガ講師をやっています。僕は一緒に海辺でヨガをやりにきました。ヨガ前にMermaids By The Bayというカフェでランチをして↓↓↓

f:id:kai-tabi:20220624221753j:image

 

 

鳩が定期的にたくさんきます↓↓↓

 

 

海辺でヨガをしました↓↓↓

 

 

3点倒立にも何十年ぶりかに挑戦してみました。ちなみにヨガ講師の彼女はこんな感じでカッコよくきまっています。↓↓↓



 

僕もその場でお手本を見せてもらいやってみました。こうなって↓↓↓

 

 

犬神家の一族となり↓↓↓

 

 

沈みました↓↓↓

 

 

こういうこともしていましたが、ヨガは本当に心と身体が自然と一体になり、最後の瞑想の時間では自分の意識が自然の中に本当に溶け込んでいく感じがしました。

次は太陽礼拝をもっとできるようになりたいな。3点倒立は絶対リベンジします!

 

 

 

〜おまけ〜

潮が満ちてきていた時のビーチ。海が温水プールに近いくらい本当に暖かかったです(本当に冬なのかと疑いました)↓↓↓

 

 

まだまだオーストラリアのいいところを皆さんにお伝えできるようにしていきます。夜はシェアメイトと梨泰院クラス鑑賞して寝ます。

ではではさようなら〜