kaitabi blog

Habit is a second nature(習慣は第二の天性)

帰国!

 

 

カイです。

 

 

突然ですが、15日〜22日まで日本(東京)に一時帰国しています。というのも、地元の友人の結婚式がありそこに出席するために1週間ほど東京滞在する予定です。

15日の夜はその友人の家に泊めていただけることになり、その後はホテルを転々として20日は看護師時代の先輩の家に泊めてもらえることになっています。

この東京観光の間に、日本食やアクティビティなど堪能したいと思っています。もちろん友人の結婚式がメインでとても楽しみにしています。1週間じゃ足りないかもしれませんね〜。

 

 

今日は朝からおよそ8時間のフライトだったので(ちなみに最近話題のジェットスターでしたが無事に飛びました)疲れ気味です。

最後にここ最近淹れたラテの写真でお別れです。↓↓↓

チューリップはかなり上手くなりました。精度を上げることも必要だと思いますが、違うアートにも挑戦していきます。

 

 

ではでは、さようなら〜