kaitabi blog

Habit is a second nature(習慣は第二の天性)

にっぽん(10)!

 

 

カイです。

 

 

日本10日目。本日は夜に友人と飲みに行く予定がありましたが、それまでは自由な時間があったためカフェでパソコン作業をしていました。↓↓↓

EXCELSIOR CAFFE。ホテルの近くにあったためこちらでカフェラテを注文し、約3時間ほど作業をさせてもらいました。

その後は、オーストラリアに帰った際に友人に渡すお土産などを買いに行ったりしていました。

 

 

夜には、友人達と新宿へ飲みに行ってきました。場所は「未是新宿西口店」さんです。こちらで食べたネバネバ海鮮混ぜのメニューが美味しかったです。↓↓↓

こちらでみんなで食べたり飲んだりし、2次会へみんなと一緒に行ってきました。2軒目は、「日本酒原価酒造」さんです。↓↓↓

こちらでは、その名の通り日本酒を原価で飲むことができ、珍しいお酒もお安く飲むことができるんです。みんなで乾杯をしました。↓↓↓

中にはこんな聞いたこともないようなお酒もありました。でも名前はみなさんわかりますよね〜。↓↓↓

おつまみの種類も豊富でした。僕たちはチーズ盛り合わせをいただきました。↓↓↓

こちらでついつい日本酒を飲み過ぎてしまい(約3合くらいだった気がします)、帰りはみんな酔っ払いで帰りました。↓↓↓

この後に3軒目のお店にも行ったのですが、その時の写真はありません。あしからず。

みんな社会人になり、色々経験をして結婚をし子供もいる友人もいます。話をしているとそれぞれ目標ややりたいことなどがあり、日々の生活に追われながらも楽しんでいました。私も今年で30歳になりましたが、今こうやって日本から離れて海外に住むということを経験して自分のやりたいことや目標などに近付いていると思っているので、これからも頑張っていきたいと思います。最後はお互いに励まし合って、みんなで記念写真を撮りました。↓↓↓

 

 

これで僕の楽しかった東京編の旅は終了しました。これからはオーストラリアに戻ってまた仕事をしながら夢に一歩ずつ近づいていけるように頑張ります。日常の生活を切り取ったいわゆる「日記ブロガー」の私ですが、これからもみなさんお付き合いよろしくお願いします。

次回からは、飛行機トラブルのことや帰国までのことを書きたいと思います。

ではでは、さようなら〜