kaitabi blog

Habit is a second nature(習慣は第二の天性)

自転車!

 

 

カイです。

 

 

今日は雨の中ストロベリーピッキングでした。何度も降ったり止んだりを繰り返して仕事が終わった頃には晴れ間が見えていました。

 

 

 

昨日、ファーム仲間がインスタグラムで自転車を50ドルで売り出していて、すぐにアプライして自転車をGETしてきました。↓↓↓

 

 

自転車はほぼ新品で、その上ヘルメット(オーストラリアではヘルメットが必要みたいです)と自転車ロックもつけてくれました。格安で買うことができて嬉しかったです。

オーストラリアは、自転車の盗難も多いみたいなので気をつけて保管もしたいと思います。

 

 

明日はOFFなので何しようかな〜と考え中です。雨予報なので家にいるかな〜。

ではでは、さようなら〜