kaitabi blog

Habit is a second nature(習慣は第二の天性)

寝言!

 

 

カイです。

 

 

昨日はDay offでした。現在シェアメイトと二人部屋に住んでいるのですが、僕は昔から寝言をしゃべる事があり、昨日ついに夜中に英語で寝言を喋っていたと報告がありました。内容ははっきりとは喋っていないようで分かりませんでしたが、少しずつ英語脳になってきたのではないのでしょうか。

 

 

今、英語の勉強に関しては毎日英語日記と、単語を最低100語やることを目標に毎日継続しています。シェアハウスは日本人が現在多く、英語環境ではないため今後のためにも少しずつ英語学習は続けていく予定です。シェアハウスは楽しいので出ていきたくはないのですが、いずれその日が来るので新しい場所にも順応できるように英語は頑張ります。

 

 

昨日の午前中は買い物に行ってきて、海外での夢であった大きいバケツみたいなプロテインを買ってきました。↓↓↓

 

 

 

明日からは、これを飲んでいってムキムキに近づきたいと思います。

 

 

午後からは、みんなでゲームをして夜に近所のバーでシェアメイトとお酒を飲みながらポーキーというスロットゲームをみんなで楽しみました。↓↓↓

 

 

 

最後に最近のラテアートの状況をお届けします。↓↓↓

 

 

シェアメイトに「春の訪れ」と題していただきました。(ハートを作ったつもりです)

 

 

明日は、おそらく仕事なので今日は早めに寝ます。

ではでは、さようなら〜